令和4年度 飯田風越高等学校同窓会定期総会開催のお知らせ

 日ごとに暖かさが増し、春の訪れを感じるこの頃でございます。会員の皆様には、お元気にてご活躍のことと存じます。

 さて、下記のとおり定期総会を開催いたします。新型コロナウイルス感染防止対策を十分講じた上での開催となります。(※下記 “令和4年度定期総会に出席の皆様へお願い” の項目3〜5を参照)

 大勢の皆様がお誘い合ってご出席くださるよう、ご案内申し上げます。なお、懇親会は行いませんが、お持ち帰りの弁当を準備させていただきます。

 参加ご希望の方は、支部班内又は支部ブロックより町内回覧の「出席者申込用紙」に必要事項をご記入の上、お申し込みください。
※本部申込締切日は4月7日(木)です。

 記

1. 日 時/令和4年4月24日(日)
  10:00〜12:30(受付9:20〜)

2. 会 場/鼎文化センター ホール
  (飯田市鼎中平1339-5 Tel.0265-22-1284

3. 日 程/
  ・受付 9:20〜10:00
  ・総会 10:00〜11:30(90分)
  ・休憩 11:30〜11:45
  ・アトラクション 11:45〜12:25(40分)
  ・閉会 12:30

4. 会 費/1,000円(持ち帰り弁当代)

 

●会場までお車をご利用の場合は、駐車場(100台)ありますが各支部でなるべく乗り合わせてご参加ください。

●新型コロナウイルスの感染状況により変更する場合があります。
・4月16日(土)時点で、飯田市から新型コロナウイルス感染警戒レベル5以上が発出されている場合は中止とさせていただきます。(飯田市のWebサイト等、最新情報をご確認ください)
・中止の場合は本部より各支部長への連絡及び当ホームページ上でお知らせいたします。

アトラクション/笛奏者 森田梅泉氏演奏会

【プロフィール】
天龍村出身・風越35回生。2007年ニューヨーク、ハワイ公演にて演奏家デビュー。各地で演奏活動の他、伊勢神宮、出雲大社など神社仏閣での奉納演奏も続けている。

令和4年度定期総会に出席の皆様へお願い

1. 総会全日程にご参加ください。
 アトラクションのみの参加はできませんのでご承知おきください。

2. 駐車場は鼎文化センター建物横の大駐車場をご利用ください。
 駐車場係員の指示に従って駐車してください。また、各支部なるべく乗り合わせてご参加ください。

3. 出席者には4月10日前に「新型コロナウイルス感染症対策基本方針」「健康チェック表」をご自宅へ郵送いたします。
 2週間前よりご自身の健康観察を行い、「健康チェック表」に記入の上、当日ご持参ください。ご理解、ご協力をお願いいたします。なお、当日体調がすぐれない時や、ご自身又はご家族に発熱、咳、のどの痛み等の症状がある場合は欠席いただけますよう、ご配慮ください。その際、支部長に必ずご連絡をお願いいたします。

4. 受付の混雑を避けるため、入口前にて「健康チェック表」の確認を行います。
 入場に関しては密を避けるため、係員の指示に従ってください。入口は1ヵ所とさせていただきます。検温・手指消毒後、各自受付をし、資料を受け取りホールに入場してください。座席は感染対策として支部ごとに指定させていただき、事前にご連絡いたします。ご理解のほどお願いいたします。

5. 当日はマスクを着用し、会話はなるべく避けてください。 

 2年ぶりの総会開催です。安心してご参加いただけますよう、十分な感染症対策を施しての実施となります。それでは当日、会員の皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 (同窓会長  知久 紀子)