BAISEN 『隕石のひとしずくコンサート』のお知らせ

 同窓会の皆さん、こんにちは!

 厳しい暑さも収まり、見上げる空の高さに、流れる雲に、吹く風に、虫の音に・・・秋の気配を感じる頃となりました。

 さて、今回は風越高校の同窓生、森田梅泉さんのコンサートのご案内です。皆さん、ご存知のように、梅泉さんは笛奏者として、現在は東京に活動拠点をおき、幅広いご活躍をされています。

 今年の4月、3年ぶりに開催された同窓会定期総会のアトラクションのゲストとしてお招きして、フルート、篠笛等、数種類の笛により、ご自身で作詞作曲されたデビュー曲「ありがとう」をはじめ、8曲の演奏をお聴きしました。コロナ禍、戦争、自然災害等々、心の痛むことの多い昨今、梅泉さんの奏でる笛の音の世界に誘われ、心休まるひと時を過ごすことができました。

 今回は、梅泉さんと交流のある歌手の瀬戸花世さんもゲストとして出演されます。

 どうぞ、皆さん、梅泉さんの奏でる笛の音の世界、そして、幻想的なステージをお楽しみ下さい!


 (同窓会副会長/中村 裕美)

●日時/2022年  9月19日(月・祝)
    開場13:30 開演14:00(終演16:00)

●会場/飯田人形劇場(長野県飯田市高羽町5-5-1)
    TEL.0265-23-3552

●ゲスト/瀬戸 花世(ヴォーカル)
     Luvian  Hanayo  Seto

●チケット/前売り・一般 4,000円
      前売り・学生 1,500円(小学生〜大学生)
 ※当日券は上記金額にプラス500円

●お問い合わせ/オフィスもりた
 baisen.tickets@gmail.com
 070-5595-4886
 http://baisen.work/

主催/オフィスもりた
後援/飯田市教育委員会


※上部の写真は今年の総会アトラクションでの森田梅泉さんです。