`22年度 第1回学年代表幹事会開催(東京支部)

 同窓会の皆さま、こんにちは。東京支部です。

 東京支部は去る7月2日、学年代表幹事会を2年ぶりに対面で開くことが出来ました。会場のアルカディア市ヶ谷の会議開催基準に沿って、定員の60%を守り、気を遣いながらの開催でした。

平栗会長挨拶

 アドレスの登録で、可能の限りメールでの交信も実施され、幹事会の情報交換もより敏速、かつ親密に行う事ができました。

 総会の中止も3年に渉り、同窓会活動とは何なのかと、考えてしまうような状況でしたが、久しぶりに顔を合わせた元・風越生は、おのおの現在の様子を発表し、「参加できて良かった」「このような交流の場がある事が嬉しい」「来年の総会のお手伝いをぜひさせて!」など、心強い発言が相次ぎました。

 皆さんコロナなどには負けず、自衛策を講じてしっかりと暮らしていらっしゃいます。

 会議では組織の見直しへの賛同と協力にも快く応じて頂き、新しいスタートが切れたと思います。その場の写真もご覧ください。

元・風越生、最後に、全員が現況など発表、楽しい交流のひと時!

 これからも東京支部のいろいろな様子をお知らせいたします。皆様からの情報含めて、ネット上で交流が深まることを願っております。

 東京支部会長  平栗 彰子

 連絡先/交流委員会 池田 PC
 mitsukoike556@yahoo.co.jp

 Tel&Fax.04-2998-7346