音楽って素晴らしい!(神稲支部)

 皆さんこんにちは!

 先日行われた神稲支部の同窓会にて丸山奈瑠美さんと共に演奏させていただきました片桐夏樹と申します。

 このコロナ禍におきまして、演奏の機会も減っている中歌わせていただき大変ありがたく思いました。お聴きいただいた皆さまにも「今日一日いい気分で過ごせそう♪」「心が癒されました」など嬉しいお言葉をいただきました。

 音楽自体は無くても死にはしませんが、暗いニュースが多い今日、心にゆとりを持つためにも必要不可欠なものだと感じました。あまり外出ができない昨今、ご自宅でピアノに打ち込む方も多いそうです。私自身、コロナ禍で仕事が減った際に「これは技術を磨くチャンス!」と思い集中して練習に打ち込むこともできましたし、音楽を皆さまにお届けしたいと思いYouTubeチャンネルを開設したり楽しく過ごせました。

 YouTubeに同窓会での演奏の動画もございますので皆さまにも是非ご覧いただきたく思います。

https://youtube.com/channel/UCgJaqtjFtFqcDLbXIcse6iw

 新しい動画もあげていく予定ですのでチャンネル登録もしてくださると嬉しいです!

 片桐 夏樹(風越54回生・神稲支部)

サックスと歌のランチタイムコンサート 10/24(sun)12:00 start 道の駅 とよおかマルシェ 屋根下広場にて